HAPPY ENDING

私の日記です

2021年4月21日水曜日

発光青汁で寝起きが良くなったという書き込みを見たが、私はむしろ寝起きが悪くなっている。青汁のせいなのかはわからない。でもここ2日、朝なかなか起きられない。

肌は、ツルツルのスベスベ。くすみが減ったような気がするんだけど、そんなに即効性ある?

リビングと洗面所を片付けて、少しスッキリ。

カルディでスパイスを買ってきて、稲田俊輔さんの「だいたい1ステップか2ステップ!なのに本格インドカレー」を参考に、チキンカレーを作った。本当に簡単。それでいて本当にちゃんと美味しい。

夫が「バスタオルから柔軟剤の良い匂いがしない。俺の嫌いな、粉っぽいような、洗剤みたいな匂いがする」とか言い出して面倒だった。たまに言うんだよね。こっちはちゃんといつもと同じように洗濯してるのに!たまたま柔軟剤が上手くタオルに馴染まなかったとか、柔軟剤に慣れすぎて匂いを感じにくくなってるとか、そんなことだと思うんだけど、なかなか夫が納得しない(怒ってはいない)ので私は完全に不機嫌に(怒ってる)。

明日違う柔軟剤を買ってくるつもり。新しい香りなら鼻も敏感になって良い香りをふんだんに感じられるでしょうから。