HAPPY ENDING

私の日記です

2021年5月19日水曜日

スマホ依存がさすがにヤバすぎるので、スクリーンタイムを設定することに。あと、時間を決めて行動することもここに宣言します!メリハリのある生活をします!

午後、今日も本の整理をしていたところに、星野源結婚のニュースが。星野源結婚…。ガッキーか〜。…ならヨシ!むしろそれ以外無理。ガッキーしか無理。ずっと独身でもよかったけど。でもガッキーなら。大丈夫。ツーショット見慣れてるし。逃げ恥も好きだし。大丈夫。

星野くんを追いかけていた当時の友達とLINEでギャーギャー言い合いながら、意外とまだ思い入れがあったんだということに気づいた。おめでとうございます。末永くお幸せに…。

夫と笑点のオープニングの曲を歌い合っていたら、最後に夫が「パァフゥ!」とめちゃデカい声を出した。いや、わかるけど。ツボに入ってしまい、しばらく笑い続けてしまった。思い出しても笑えてくる。なにあれ。

相変わらずインドカレーブームは終わらない。昼はベジタブルプラオ、夜は鯖カレーで大満足。あと最近はカルピスの箱入りアイスバーが流行っている。