HAPPY ENDING

私の日記です

2021年5月18日火曜日

今日も天気が悪い。顔も体も浮腫んで、ふわふわして気持ちが悪い。なんとなく、2年半ぶりに当帰芍薬散を飲み始めた。

だらだらと本や漫画の整理。思ったよりも、ある。何かを買ったら「保管」か「処分」のどちらかが必ず必要になってくるという当たり前の事実を今さら実感している。処分しなければ増えていく。私はその気になればあっさり処分できるからまだいいが、夫は趣味のものに関しては「処分」という選択肢は無いので、買う=増える、だ。わかっているのだろうか。

今日は久しぶりに2度も息苦しいパニックに襲われた。自律神経がおかしいんだと思う!湿気のせいだと思う。

「大豆田とわこ」。途中、東京ラブストーリー感があるね〜なんて思って見ていたら、まさかの展開に絶句。