HAPPY ENDING

私の日記です

2021年6月24日木曜日

生理は少しずつ収束へ向かいつつある。

朝、ゆっくり半身浴をして英気を養う。お風呂に浸かりながら、小さいことでもいいから何か1つは今日やろうと考え、1つでもできたらそれで満足しようと心に決めた。

結果、キッチン収納の整理、使っていないクレカの解約、ディスクユニオン買取依頼、東京ゼロエミポイントの申請(途中まで)をやったのでだいぶ偉い。よしよし。

夫の帰りが毎日遅く、それに伴い私の睡眠時間がまた短くなっている。夕ご飯の時間もすごく遅いから太りそうだし。というか太ってるし。

生理で中断してしまったけど少しずつフィットボクシングを再開しているので、早く引き締まってほしい。