HAPPY ENDING

私の日記です

2021年6月25日金曜日

金曜日だからか、朝、夫がいつもよりも元気がありそうで嬉しかった。笑顔も出ていた。

お刺身を買いにスーパーへ。軽い雨が振ったり止んだりしていたが、買い物を終えてマンションの敷地内まで戻ったところで遠くからボツボツボツボツ!という音が近づいてきて、あっという間に大雨に。すごいタイミングだ。雨女から脱却できた可能性がある。

ゼロエミポイント申請完了。ディスクユニオンの宅配買取も完了。よしよし。

寝不足なので昼寝をしたくなったら積極的にするようにしている。ソファでうたた寝すると、なぜか夢にEXITの2人が出てきた。

母との電話で少しイライラした。悪気がないのはわかるんだけど、必要以上に干渉してきたり決めつけるようなことを言ったりするところがあるので、気に触る。強い口調になってしまい、後でかなり後悔。

シソンヌライブ、チケットとれた。

夫は早めに帰ってきた。上司の誘いで軽く飲んできたと聞いて少し不安に。マスクをしてかなり短時間でサクッと終わったようだけど、こうやって少しずつ飲みにいく機会が出てくるんだろうな。くれぐれも気をつけてほしい。

久しぶりに夜ゆっくり夫と飲んだり食べたりしゃべったりできた。日本酒をたくさん飲んだ夫は酔ったまま寝落ち。