HAPPY ENDING

私の日記です

2021年9月27日月曜日

夫を送り出した後、10時半まで二度寝

昼すぎ、スタッキングシェルフ届く。

午後、実家への手土産用のどら焼きを買うため東十条に行った。タイミングがよかったのかあまり並ばずに買えた。私が買い終える頃には列が伸びていた。

眠い。

喉が痛いような気がしてペラックを飲んだ。熱は無いけどいつも以上にものすごく眠いし、体調が心配。万が一、明日体調が悪くなったら実家には帰れない。私の帰省を家族中が楽しみにしているので、帰省をドタキャンしたら皆がっかりするだろうな…。母は怒るだろうな…。体調が悪くなったときに心配よりも先に怒られたあの頃を思い出して、どうか明日私の健康状態が完璧でありますようにと思いながら寝た。