HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月24日日曜日

午前中は母と家でゆっくり過ごし、午後近所を少し散歩しつつ街を案内した。駅周辺の賑やかさに驚く母。久しぶりの東京でテンションが上がっていたのか、家族へのお土産を大量に買って帰って行った。

母を見送ると、どっと疲れが出た。登山&キャンプから戻った夫に天むすとドーナツを買って、疲れでぼんやりしたまま帰宅。

夫は予想通り登山にハマったらしく、来月も登るとか言っている。いいじゃない、行ってらっしゃい。

夫の土産話を聞き、母の話をし、適当に食べ物をつまみ、だらだらと過ごした。本当に疲れていて、椅子に座っているのに2度も貧血で頭がクラッとした。

ヤクルト400に加えてミルミルSも飲み始めたら、お腹がもっと張るようになってしまった。しばらく続ければ落ち着くのかな。