HAPPY ENDING

私の日記です

2021年11月30日火曜日

運動を再開したおかげなのか、よく眠れるし若干寝起きもいい。運動は体に良い。顔の浮腫も取れるし、体が引き締まるし、生理も来るようになる。だから頑張って続けろ自分。

昼過ぎ、寒さに怯えつつ外に出たが、そんなに寒くなかった。スーパーで買い物をしてすぐ帰宅。

https://www.lettuceclub.net/recipe/dish/8140/

この野菜スープ、簡単だけどかなり美味しかった。野菜をよく炒めるのとバゲットが入るのがポイントなんだろう。

地元の友達から、久しぶりに皆で会おうという連絡が来た。グループの中に1人完全に心が離れている友達がいて、グループLINE内での返信がいつもものすごく素っ気ないか下手すると返事すらしないのでモヤモヤが募る。

能動的でやる気に満ち溢れていて忙しくて意識が高く勝気で気が強いという私と正反対の生き方と性格の人なので、このモヤモヤした嫌な気持ちは羨ましさの裏返しなのかもしれない。