HAPPY ENDING

私の日記です

2022年1月23日日曜日

そういえば昨日、セールで半額になっていたフーディーを注文したんだった。夫と兼用にできるからいいよねって。むしろ夫が着ているところを想像して、かわいいから欲しいよねって。春物のアウターを予約しそうになったけどそれはなんとか食い止めたから偉かった。

羽毛布団が快適で、ずっと包まれていたい。朝全然起きられない。10時過ぎに起きてリビングに行くと夫に「そんなに寝れて羨ましいよ」と言われた。

鼻の中に湿疹みたいなのができて、気になって触っていたら悪化した。鼻の奥もぐずぐずしていて、鼻うがいしたくなる。なんとなく喉も変だし瞼が重たかったのでリビングで寝転んでいた。熱は平熱、というかむしろ35度台でいつもより低いくらい。

夫はワークマンで登山グッズを見てくると言って出かけていった。

夕方、豚肉と白菜のとり野菜味噌鍋。夫が買ってきてくれたシュークリームも食べた。

持病がある友達が体調を崩し入院したがすぐに退院できるようで安心した。病気が悪化したわけでは無く、薬の副作用だったらしい。