HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月9日土曜日

寝起き、悪。

夫に付き合って、ワークマンへ。距離的に決して遠くはないのに電車とバスを乗り継いで行くような場所にあり、体感的にはかなり遠かった。夫は登山用のパンツなどを買うつもりだったようだがリサーチ不足のためどれを買えばいいのかがよくわかっておらず、結局ネット注文することに。詰めが甘すぎる。

ワークマン後、夫は同期と飲みに行った。気乗りしないようだった(コロナに関して慎重派なので)が、断れなかったらしい。

私は家事をし、食べたいもの食べ(ケールとじゃがいもの炒め物、柿、トースト、コーヒー)、のんびり過ごした。

9時過ぎに夫帰宅。対策バッチリのお店だったらしく、楽しく過ごせたとのこと。よかったね。

何か食べたいと言うので親子丼を作ってあげて、私も一緒に食べた。

また寝るのが2時になってしまった。