HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月22日日曜日

夫は5時半起きで登山へ。

私はLUMINEカード10%オフのタイミングでどうしても洋服を買いたくて、しかも絶対にロンハーマンを見たかったので有楽町へ行くことに。

職場よりは遠出することになるので電車に乗るの少し緊張したけど、混んでなくて座れたし、本を読んでいたら大丈夫だった。もうだいぶ克服したかも。

LUMINEをざっと見て、結局ロンハーマンでワンピースとトップスを買った。何度も何度もインスタで見ていたやつだけど、試着したら納得しかなかった。最近のお金の使い方、どうかしていると思う。でも、何年も着られると思えば…、ねえ?

あと、サボンでヘッドスクラブも買った。本当はボディスクラブも欲しかったけど我慢した。

すごい勢いでお金を使って14時には帰宅。

袋ラーメンを作って食べて家事をして休んでいると、19時半に夫帰宅。

夜は手羽元と野菜のかなりシンプルなスープにシラスおろしに納豆という優しい夕食を食べた。少しビールを飲んでみたけど今日は体が受け付けず。