HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月23日月曜日

毎朝お灸をしてから出勤している。最近は自律神経のツボよりも婦人科系に効くツボにばかりお灸している。生理にはならない。

昨日買ったトップスを早速着た。肩幅が広すぎるのでピッタリした服に苦手意識があるが、このトップスはすごい。痩せて見える(気がする)。なんとなくスカートにしてバレエシューズを履いたら私じゃないような女性らしい格好になってしまい気恥ずかしいが、たまにはいいのでは?

二の腕は引き締めたい。

電車はいつもより調子が良かった。でも日中、眼精疲労がすごくて目がかすんで仕方なかった。

夜、お風呂あがりにあとは寝るだけと思った矢先に洗い物をやっていないことに気づき、先にお風呂を上がっていた夫が呑気にスマホでゲームをやっているのを見て、一気にストレスMAX、みぞおちがギューっと痛くなった。私がイライラしていることに気づいた夫が洗い物をやろうとしてくれたけど私がやった方が速いし、疲れている夫にやらせるのは申し訳ないとも思ったので、胃薬を飲んで黙々と洗い物をした。夫に対して理不尽にキレることはなかったけど、不機嫌になって夫に嫌な思いをさせた。ごめんなさい。

 

弟からお金が返ってきていないことを昨日母に言うと、今日弟から連絡が来て無事に4万円が振り込まれた。遅くなってすみません、旦那さんにもよろしく伝えてください、助かりました、ありがとうございました、とかなんとかLINEが来たけど、今日まで忘れてたことがもうダメだと思う。だらしないし甘えてると思う。