HAPPY ENDING

私の日記です

2022年5月21日土曜日

昨夜かなり夜更かしをしてしまい、3時半ごろ寝たので起きると10時だった。

天気のせいか、体が怠く無気力な一日。食事以外、ほぼ横になっていた。お灸をして、本を少し読んで、寝ようとしたけど眠れず、結局ずっとゴロゴロしていた。

お灸がかなり熱い時と、まったく熱さを感じない時とがある。不思議。熱い時はすぐ外したほうがいいみたいなんだけど、外そうとして触った台座がまた熱くて触りたくないので燃え尽きて冷めるまで我慢してしまう。よくないよね。

胃痛と下腹部痛はあるんだけど、胸のソワソワや動悸や息苦しさは平日の朝以外はほぼなくなった。お灸の効果かなあ?