HAPPY ENDING

私の日記です

2022年8月27日土曜日

上野へ。健康祈願のため五條天神社をお参りしてお守りを授かった。以前、母と友人のためにお参りしたことがあったんだけど、この一年は私も夫も医者のお世話になることが増えているので今回は自分たちのために行ってきた。いろいろ良くなってほしい。

ひつじあいすへ。羊が好きだ〜。お肉の中で一番好きなのはラム肉と言っても過言ではない。美味い!お店が新しくてきれいだし昼からやってるしクラフトビールも美味しいので良い。

ちょっと歩いたところにある日本酒が豊富な酒屋さんで日本酒を買って帰宅。

今夜も映画を見ようということになり、「グッドフェローズ」。見初めてしばらくすると私は見たことがあるということに気づき、いつの間にか寝てしまっていた。

夫から「この前のポテサラがかなり美味しかったからまたお願いします」と言われて嬉しかった。