HAPPY ENDING

私の日記です

2020年8月4日火曜日

夫は会社を休んで病院へ。検査です。会社へ行くより早く家を出ていったのを見送り、私は二度寝。なんだかものすごく眠かった。

11時頃やっと起きて、キルトをしながら夫の帰りを待った。15時前に夫帰宅。

明日は検査結果と入院・手術についての説明があるので、私も病院に付き添う。久しぶりに市外に出るので、嬉しい。どこでご飯を食べようかな。買い物もちょっとしちゃお。

母が例の会見を見てイソジンを買ったとのこと。おかしな情報に振り回されないでほしい。

夜、珍しくまったく寝付けず。頭がバキバキに冴えて思考が数珠つなぎに展開していつまで経っても休まらなかった。何度もトイレに行った。

 

昼 玄米食パン コーヒー

夜 塩鯖 納豆 ミョウガ入りポテサラ トマト 玉ねぎとミョウガのお味噌汁 日本酒 コーヒー

 

コーヒー豆届いた。いつでもコーヒーが飲める、この安心感。