HAPPY ENDING

私の日記です

2022年8月28日日曜日

涼しくて久しぶりに良く眠れたかんじ。ここ最近、エアコンをつけても消してもなんだか寝苦しくて夜中に何度も目覚めがちだったので。

夫は美容院へ。私はリングフィットとフィットボクシングを長めに頑張った。

プレッツェルが食べたくて仕方がないんだけど、なかなか売っているお店がない。成城石井プレッツェルロールも最近見なくなったし。なかなか買えない土曜日思うと余計に食べたくなる。

美容院帰りの夫にたい焼きを買ってきてもらい、久しぶりに食べたら食べすぎた(2匹)。

実家の父が今年から葡萄栽培にチャレンジしていて、できた葡萄がいくつか送られてきた。ありがとう。美味しいです。

必死で確保したトゥモローランド別注のadidasのスニーカーが届いた。かわいい。秋はこれでいく!