HAPPY ENDING

私の日記です

2023年2月1日水曜日

昨夜、無心になりたくて延々テトリスをやり続けてしまい目と脳が死んだ。寝るのが2時過ぎになってしまった。

今日はバイトお休みの日。夫が家を出るときに慌てて飛び起きて送り出し、10時まで二度寝した。

外に出るのは面倒だったけど天気がとても良かったので近所のスーパーにちょこっとだけ買い物に出た。風が強かった。

久しぶりにフィットボクシングをした。最近なんとなく腰回りの肉が復活してきた感じがあるのに体重が増えていないのは、筋肉が落ちているからなのでは?

白子を茹でて白子ポン酢にした。白子を洗うとき、切るとき、茹で上がった白子を掬い上げるとき、その不気味さに気づいてしまう瞬間が何度もあり、その都度触るのが怖くなった。でも美味しいんだよなあ白子は。

「ブラッシュアップライフ」、TVerで4話まで一気見。おもろ〜。

 

誰かのことを胡散臭いと感じるとき、その感覚を私はどこから感じ取っているんだろう。顔つきや話し方、話す内容?