HAPPY ENDING

私の日記です

2023年4月4日火曜日

バイトは慣れ親しんだ事務作業に没頭する感じだったので本当に気が楽だったしあっという間に時が過ぎた。今月は平和に終わりそう。

ゴールデンウィークに夫の実家に帰省するつもりでいたが、新幹線が怖いので無理っぽい。というか夫が無理だと判断し、義母にそう伝えたみたい。義母は最初うつ病だと誤解したらしい。夫がパニック障害についてきちんと説明してくれたかどうか不安ではある。

義姉とその娘も帰省するらしいと聞き、慣れない場所で慣れない人々と数日間過ごすことになると思うと新幹線以上に無理な気持ちになってくる。つまり帰省は無理。

義実家に数年顔を出していない私を義母はどう思っているだろうか。というか、義実家が遠すぎるんだよな。

明日は休みなので無意識にテンションが上がっていたようで、夫から何度も「明日休みの人はいいよな〜」と言われた。