HAPPY ENDING

私の日記です

2023年5月14日日曜日

さすがに今日は外に出ようと思い、午前中に近所のスーパーとドラッグストアにだけ行った。母に教わった胡麻クッキーを作るために材料を買ってきたが、作ろうとしたら家にオーブンシートがなかったので諦めた。

同じ社宅の友達に地元のお土産を渡しに行った。なんとなくお互い帰省の度にお土産を渡し合っているので今回も当たり前に買ってきたんだけど、向こうは今回買っていなかったみたいで逆に気を遣わせちゃったかな〜。

アマプラで「AIR」見た。結末がわかっているから感動よりも「なるほどね」って感じだった。

食欲旺盛。ご飯もたくさん食べたし、あげ潮も1日で一袋の半分食べてしまった。

キャロットラペにレモンの皮を入れたらかなり美味しくできた。国産レモンは高いがこれからはいつもこうしよう。