HAPPY ENDING

私の日記です

2023年5月20日土曜日

5時半ごろリビングで目覚めて朝風呂にゆっくり入った。そしてそのまま1日が始まった。

昼頃、散歩がてらご飯を食べに隣の駅まで歩いた。目当てのお店が休みだったので、初めてのカレー屋さんへ。野菜たっぷりですごく美味しかった!手作りの可愛らしいクッキーを売っていたのでつい買ってしまった。

商店街で焼き鳥と餃子を買って帰宅。

夕方、梅酒を少し飲みつつアマプラで「精神」を見始めたけど苦しくて途中で消してしまった。気を取り直して「戦場のメリークリスマス」を再生するも全然集中できず。ボウイは美しかった。

夜はザ・セカンドを見た。囲碁将棋が優勝すると思っていた。

皮膚科でもらった飲み薬(ビラノア)を飲んでしばらく経つと確かに唇のピリピリが治る。ただ、半日くらい経つとまたピリピリしてくる。顔の湿疹も、一進一退。