HAPPY ENDING

私の日記です

2023年9月8日金曜日

明け方、「素材の味を生かして…かぼちゃ」という自分の寝言で目が覚めた、というか半分起きている状態で言葉を発していた気もする。何の夢を見ていたかは覚えていない。

SATCシーズン1のオナラのエピソードですごい笑ってしまった。照れるキャリー、爆笑するビッグ。私も爆笑。夫にも見せた。

午後、喉が痛くなってきて唇がピリピリしてきたので大事をとって昼寝。

昨日今日と連続で鳥の唐揚げを作って食べてしまった。

ジャニーズの件、ふとしたときに夫と意見を交わしてしまう。

そういえば昨日のバイト帰り、久しぶりに夕焼けでオレンジに染まる空を見た。