HAPPY ENDING

私の日記です

2023年10月1日日曜日

昨日あたりからお腹がかなり回復していて食欲も旺盛、食べてもお腹が痛くならない。

ラジオ体操のせいで筋肉痛になっている。

夫の用事に付き合って池袋に行ったのでドーナツを買ってきた。

夕方焼いた和牛のイチボは美味しく、オージービーフとはやはり全然違った。今日も具沢山サラダを作った。ドレッシングはバルサミコで適当に作る。美味しい。

ドーナツが食べられるのもコーヒーが飲めるのも嬉しくて幸せ。

寝る前に少しずつ見返しているSATC、シーズン2の最終話を見て辛い気持ちに。若くて自分と違うタイプの女と婚約、やめてくれ〜。キツすぎる〜。昔見た時もショックを受けたことを思い出した。