HAPPY ENDING

私の日記です

2023年9月30日土曜日

排水溝の清掃が入る予定だったので、キッチン、お風呂、洗面所、洗濯機の排水溝、トイレをひと通り掃除。時間ギリギリになってしまい最後はかなり焦った。

休日出勤するかもしれなかった夫が急遽出勤不要となったので、散歩がてらスーパーとカルディへ。お寿司とステーキ用の牛肉、野菜や果物やチーズをたくさん買い込んできた。

というわけで昼はお寿司、夜はステーキという豪勢な食事に。ジャガイモ、カボチャ、にんじん、バターでソテーしたリンゴ、美味しいカラーピーマン、チーズで作ったサラダが猛烈に美味しかった。ステーキ肉は和牛のイチボとオーストラリア産の安い肉を買ってきたので食べ比べるつもりだったんだけど、お腹の都合で今日は安い方のお肉だけ焼いた。味は普通。

夜、アマプラで「イングランド・イズ・マイン モリッシー,はじまりの物語」を見た。ものすごい退屈な映画。センスないと思う。

ふるさと納税、やりました。