HAPPY ENDING

私の日記です

2023年10月8日日曜日

午後、数駅先の酒屋に日本酒を買いに行く夫に付き合って外出。新しいスカート穿きました。はい、可愛い。

古く落ち着いた喫茶店があったので入り、サンドイッチ、ラムレーズンのチーズケーキ、私はウィンナーコーヒー、夫はメープルテンプテーション(だっけ?)。コーヒー美味しかった!また来よう。

初めて行った酒屋は品揃えも雰囲気もよく好感度が高かった。夫は日本酒を三升も買った。

帰宅して、私も今日は久しぶりに少しだけ飲んだ。つまみはスーパーで買ったなめろう、酒屋で買ったホタルイカの素干し。

アマプラで「オットーという男」を見た。人との関わり、大事。私より夫の方が泣いていた。

寒い。熱いお風呂に入った。