HAPPY ENDING

私の日記です

2021年7月18日日曜日

夫は午後2時間ほど仕事をしていた。その間、私はリビングで読書。のどかだった。

喉が少し痛いような気がして昨日からペラックを飲んでいる。夕方ものすごく眠くなって体が火照るような感じもあった(熱はなかった)。お腹が少し下った。

外の空気を吸いたいのもあって、夫と散歩がてら酒屋さんに行った。日本酒を買って、帰りに唐揚げ弁当を買って、すぐ帰宅。夕方だからいくらか日差しは弱まっていた。でも暑い。

唐揚げ弁当を半分食べて少し横になり、また起きて残りのお弁当を食べて、今度少し眠った。

起きると夜。歯を磨いて改めて布団に入って、そのまま3時間くらい眠れなかった。

食事もろくに作らず、昼寝を良くし、自由に過ごし過ぎてしまった。なんとなく夫に申し訳ない気分になって謝ってしまったが、別にいいだろうとも思う。夫はなにも気にしていない。