HAPPY ENDING

私の日記です

2023年11月12日日曜日

寒い〜。家に閉じこもっていたかったけどコーヒー豆を切らしていたのでスッピンメガネで自転車を走らせた。あらゆることが面倒なときでも、コーヒーへの執着だけはすごい。コーヒー屋さんのついでにスーパーとホムセンにも寄った。

夫は朝から微熱があり、日中は寝ていた。夜になるとほぼ熱は下がったのでちょっと疲れが出ただけかな。夕方から「VIVANT」を見始めた夫。私は家事をしながら音だけ聞いていた。なんかすごい展開っぽい感じ?

「ホワイト・ロータス」を少し見てみたけど今のところあまりハマれない。のめり込めるドラマを早く見つけなくては。

モリッシー来日が危うくなってきているみたい。数年前もチケットを買っていたのにキャンセルになった。あの時の悪夢再びなのか?