HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月9日土曜日 夫と神保町デート

神保町に行ってランチョンで遅めのランチのあとラドリオでウィンナーコーヒーを飲んだ。良い休日。私は朝から妙にテンションが高く上機嫌で、いつも以上に口数が多かった。

昨日から急に口元の弛みが気になり出した。まるでお婆さんのようだ。顔がこんなに弛んでいるのに服装ばかり若造りで、痛々しい人になっている気がする。体も、筋肉が無いから体重が軽いだけで、姿勢も悪いし、ぼんやりしたシルエットで年寄りみたいだ。職場で年上に囲まれているから自分が若いような気持ちでいたけど、同世代と比べたら老けてるのかもしれない。いや、老けてる。だって本当にお婆さんみたいだもん。

仕舞い込んであったPAOを数年ぶりにやり始めることにした。さらにフィットボクシングも再開。ピラティスをやりたいという熱はすっかり消え失せたので、ピラティス用に買ったレギンスはフィットボクシングのときに履こうと思います。