HAPPY ENDING

私の日記です

2024年3月10日日曜日 テンションが不安定だった

買わなければならないものがいくつかあったので池袋へ。

夫も一緒に来ると言うので買い物ついでにラーメンを食べることにした。この前テレビで見たラーメン屋さんに小一時間並んだ。やっとありついたラーメンは美味しかったけど、並んでまで食べなくてもいいかな。

買い物を済ませてそそくさと帰宅。

昨日から妙にテンションが高く、夫にしつこく付き纏ってしまう。普通の人なら煩わしくて怒り出すレベルの付き纏いなのに、夫は怒らない。ただ心底面倒くさそうに、呆れたように、「勘弁してください」と言う。

夜、夫が急に熊野古道に行きたいと言い出し、遠出するのが怖い私はテンションが急降下。「パニックが怖いから行けない」と言うと、どうやらはなから1人で行くつもりらしい。あ、私、誘われてないんだ。なんかムカついて険悪なムードのまま就寝。