HAPPY ENDING

私の日記です

2024年4月11日木曜日 ベジバーガーの美味しさ

何故か朝5時半にパッチリと目が覚めた。

母と弟と病院へ。前回もそうだったが弟が付き添えるなら私がわざわざ駆けつける必要はないのですが。

先生から、母が参加できる治験があるとの話。母は前向きな感じ。副作用が心配だけど…。次の診察は来週で、結局また私が付き添うことになるかもしれない。

病院の後、母おすすめのベジタリアンカフェへ。ベジバーガーを食べてみたんだけど、正直、お肉より美味しかったかも。大豆でできているんだろうけど、すごく味わい深いんだ。驚いた。野菜もたっぷりで食べ応えもあって、また絶対に行きたい!テイクアウトしたチャイのシフォンケーキもとても美味しかった。

帰りは、都内で仕事があるという弟と一緒に電車に乗った。

夜、夫の分のシフォンケーキを食べたそうにしていた私を見て夫が「かわいいな〜」と言った!心からかわいいと思っている感じの言い方だった!