HAPPY ENDING

私の日記です

2019年8月8日木曜日

夫は始発で東京出張。私も早起きして駅まで送りにいった。そして二度寝。お昼近くまで寝ていた。午後は英語の勉強。

妹から電話。旦那の愚痴だった。大変だな。話を聞きながら、私は夫に恵まれていると思った。私にはもったいないくらい良い人間だ。母も妹も苦労しているのに私だけこんなに穏やかでストレスのない結婚生活をしていていいのだろうか。あとでしっぺ返しが来るのだろうか。

夜、夫を駅まで迎えにいった。

お土産はシューマイと、ニューイングランドクランベリーケーキ。ディーンアンドデルーカ で売っている松之助のキャロットケーキをリクエストしていたんだけど、今日は取り扱いがなかったらしい。

ニューイングランドクランベリーケーキ、酸っぱさがあって美味しかったけど少しモサモサしていた。キャロットケーキを食べてみたい。