HAPPY ENDING

私の日記です

2017年4月12日水曜日

晴れ。

なんかもう疲れちゃった。残業できるようになったとはいえ毎日6時ごろには退社しているのに疲れ果てて、私の人生なんなんだろう。仕事帰りにあれやろうこれやろうって思えないもん。なぜなら疲れているから。翌日も仕事だから。

今日は夫が早く帰れるというので嬉しかった。帰宅して洗濯機を回しながらお味噌汁、グラタン、肉野菜炒め、鶏肉のごま油和えを作った。料理をめんどくさく感じることも多いけど、やり始めると集中できていい。余計なこと考えなくなるから。

夫と久しぶりにゆっくりご飯を食べた。夫はいつも平常心。私が突然大きい声を出しても歌っても絡みついても怒らない。

テレビつけたら真央ちゃんの会見やっていて目が離せなくなってしまった。なんて嫌味のない可愛らしい子なの。