HAPPY ENDING

私の日記です

2021年1月29日金曜日

バイトの帰りにカフェに行くと、珍しく若者たちで混んでいた。仕方なく諦めて帰ることに。強風かつ雪が舞う中、カフェにも入れず、金曜日なのにまっすぐ帰宅するしかないのが悲しかった。帰ってきてサムゲタンを2杯食べて、さけるチーズや甘栗、チョコレートなどを手当たり次第に食べて、今日は夕ご飯作りたくないと思ったので、夕ご飯はコンビニで何か買ってくるようにと夫にLINEした。

妙に疲れていた。

人と足並みを揃えて何かをすることに嫌気がさしてしまい、1人で好きなように過ごしたかった。帰ってきた夫に「今夜は各々好きなように行動しよう。相手のことを気にせず、やりたいことをやろう」と提案した。

私は読書をするつもりだったが1ページも読めず、夫がコンビニで買ってきてくれたカレーメシとコロッケを食べさせてもらい、夫とゆっくりお風呂に入って、結局いつも通りの夜を過ごした。

 

朝 イングリッシュマフィン チーズ ほうじ茶

昼 ホットサンド ジャスミンティ

夕 サムゲタン 甘栗 チョコレート さけるチーズ

夜 カレーメシ コロッケ ヨーグルト