HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月13日火曜日

今日も人少なくて緊張した。見込みの数字管理のことでT課長がなんかまた文句言ってて同僚が騒いでいたけど私はあの人に関わる業務は一切無理なので黙っていた。近くに来ないでほしいし、関わりたくない。ていうか関われない。関わったらまた昔みたいに苦しくて会社行けなくなる。今はできることを精一杯やっているけど、できないことはやらないようにしている。ダメですかね。昔は辛いことも頑張ってやっていた。そうしなきゃいけないのはわかっている。でも、加減しないとまたあの苦しさに襲われるから、怖くてできません。

来週、怖いな。

明日1日休みを取っていて、なにをしようか考えている。やりたいこと、やらなきゃいけないこと、いきたいところ、いろいろ候補はあるんだけど、ベストを尽くしたいし慌ただしいのはいやだし、なにをすればいいのか迷い続けている。いつもそう。思いついたことをやればいいのに、あーでもないこーでもないと考えすぎて結局どこにも行かず何もせず1日が終わるパターン、あるよ。