HAPPY ENDING

私の日記です

2021年10月12日火曜日

観葉植物が届いた。友達がすごく安くしてくれた上に、おまけでポトスも送ってくれた。ありがてえありがてえ。

最近疎かになっていた16時間断食をまた始めることにした。昨夜22時過ぎまでお菓子をつまんだりしていたので今日14時までは何も食べられない。空腹を紛らわすために家事を頑張った結果、いつもより部屋が片付いて気持ちが良い。

16時間を意識しすぎて異常に空腹を感じる。こんなに辛かったっけ。

やらなければと思いながら放置していることが相変わらずいくつもある。大まかに分けると、手続き的なこと、体のメンテナンス的なこと、片付けや整理、の3つに分けられると思うんだけど、やろうと思えばすぐできることばかりなのになかなかやらない私は一体なんなんだろう。やらなければいけないことが無くならないように、無意識にやらずにいるのか?

今日も早めに入浴。

フランスゴムの木に名前をつけた。