HAPPY ENDING

私の日記です

2017年7月2日日曜日

曇り?晴れ?

4時半に目が覚めて月曜日かと思ったらまだ日曜日なので嬉しかった。そして二度寝

改めて起きたら目の周りがまた赤くかぶれてしまっていた。治りかけていたのにかなりひどくなった。メイク落とさなかったのが良くなかった。

朝ごはんは朝マック。定期的に食べてるね。好きだし。

午後夫が図書館へ行っている間も私は布団に横になっていて、とにかく眠くて疲れていた。

最近また息苦しくなることが増えた。自分が自分から逃れられないことと夫とずっと2人で生きることが重くのしかかってくる感じになって、叫び出しそうになる。自律神経がおかしくなっているのかも。調子が悪いと夫に訴えても、あんまり本気にしてもらえてない感じ。

夕方、投票に行こうとして投票所に着いたら投票券を忘れたことに気づいた。それで心が折れて、私は投票やめた。夫は出直して行った。えらい。

夕ご飯はアジの開きディルのせ、シマアジのお刺身、もろきゅう、トマト、ネギと小松菜とお豆腐のお味噌。2つで158円の小さい白桃、美味しかった。いよいよ桃の時期がきた〜。

寝ても寝ても眠くて23時には寝た。