HAPPY ENDING

私の日記です

2017年12月7日木曜日

朝からお腹が張っていて、お昼過ぎからはさらに頭痛というか左目の奥が痛くなってきて、整腸剤と頭痛薬を飲んだ。完全に胃腸がおかしい。ピロリ菌、まだいるんじゃないの。怪しい。久しぶりに首のかぶれも酷くなってきて、絶対体がおかしい!定期的に左目の奥が痛くなるの、何なんだろう。

新しく異動してきた男、マジで、マジで使えない。仕事できないくせにカッコつけてんじゃねえよって思う。

夜、ツイッターでみた簡単カルボナーラみたいなやつ作ったら卵が固まってあり得ない物体ができた。料理上手みたいな女が得意げにあげてたレシピで、牛乳も生クリームもいらない、すごくクリーミー、とか書いてあったやつ。完全に騙された。食べたけど。

人間ドックと結果を見直して、早めに病院行こうと思った。