HAPPY ENDING

私の日記です

2022年7月21日木曜日

H&Mストシンコラボ、オンラインで買おうとしたけど当然無理だった。冷静に考えるとそんなに欲しいわけでもない気がする。踊らされている気がする。

代わりにZARAのキッズ用ストシンTシャツを買った。着れるといいけど。着られなくてもまあいいけど。

昨日の処方箋を持って薬局へ行くと、予想外に混んでいた。待っている間に、たぶん暑さと待ち時間の長さて居心地か悪くなっただけだと思うけど「薬を飲んでいない」ということが頭の中をぐるぐるして(最近は電車に乗る時以外ほぼ飲んでいない)、どんどん不安になってヤバかった。備え付けのウォーターサーバーのお水を飲んで気持ちを落ち着けて、スマホのゲームをやって(これをやると落ち着く)、なんとか凌いだ。

久しぶりに左目の奥が痛くて、夜になると軽い頭痛に。