HAPPY ENDING

私の日記です

2018年1月9日火曜日

朝全然起きられなくて、夫の行ってきますの声で飛び起きた。お茶も淹れてあげられなかった。

卵かけ御飯と納豆を食べて、洗濯、掃除。八百屋とスーパーに行くため外に出たら春みたいに暖かかった。野菜が高騰しているみたいだけど、近所の八百屋はやっぱり安い。

特に急ぐでもなくやることをやっているとあっという間に午後になる。さっき朝ごはん食べたよなと思いながらホットサンドを作ってお昼ご飯。食後にまた別のスーパーにも行った。

夕ご飯は、塩豚とお豆のトマト煮込み、いぶりがっこポテサラ、ベーコンエッグ。ポテサラ美味い。いぶりがっこが多すぎると夫は言っていた。

ブラスト公論文庫版買わなくてもいいかなと思って家にあるやつを引っ張り出して読み始めた。めちゃくちゃ面白い。近況が知りたいから、やっぱり文庫版買おうかな…。