HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月6日火曜日

睡眠時間4時間半。眠い。でも夫は2時間しか寝てない。頑張れ。夫を送り出したあと、眠くてソファからしばらく動けなかった。

朝ごはんをメゾンカイザーの食パンにしたら超美味しい❤️バター塗るだけで超美味しい❤️

夫が忘れ物をしたのて職場の最寄駅まで届けに行って、池袋て写真のプリント月曜日受け取りと義母の誕生日カード選び。カード迷った〜!ロフト、パルコ、東武をはしごして2時間半も彷徨った。最後疲れ果てて560円のジェラート食べちゃった。

帰ってソファでうたた寝した。

夜は牛すじ大根ごぼうの味噌煮、ニラ玉、ほうれん草とベーコンのミルクスープ。ポテサラ出すの忘れた。この前牛すじの下ごしらえしたやつを冷凍しておいたので作るの楽だった!しかも美味しかった!久々に満腹食べてしまい、少し後悔したけど体重は増えてなかった。夫は久しぶりに早めに帰ってこれたので良かったね。

離職票届いた。2日間出かけたら疲れたので明日はゆっくりして明後日ハロワに行く。やるべきことがない毎日は辛いのに、やるべきことが出てくるとそれはそれて疲れてしまう。婦人科も行かないといけないのに行ってない。子供か欲しいのかどうなのか自分でもよくわからない。