HAPPY ENDING

私の日記です

2019年10月18日金曜日

雨が降る前にちょこっとだけ散歩(ドラクエウォーク)をして、それ以降はずっと家にいた。

生理前のせいなのか、ただの怠け者なのか、夕方少し眠くなったのでソファで眠った。夫が帰ってくる前に無理やり起きたけど、眠かった。

夕ご飯は、大根と豚肉の照り煮、納豆、大根おろし、たくあん、卵とわかめの中華スープ。大根ばっかりになってしまったな。

夫は夕食後、雨の中わざわざドラクエウォークをしに外へ出て行った。私は疲れていたので行きませんでした。

夜食にカップ焼きそばを2人で1つ。非常用に買ったのに、あるとすぐ食べてしまう。

最近、夜になるにつれてどんどん頭が重たくなって、まぶたが重たくツブツブして、顔が怠くなる。これ昔からなるけど、なにが原因なんだろ?疲れかホルモンバランスだと思うんだけど。