HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月15日木曜日

変な夢見た。昔片思いしてた人に久しぶりに遭遇。今ならもう緊張せずに話せそうだと思うんだけど、やっぱり緊張しちゃって、そんな自分に驚いている。某美人漫画家(夢の中では私と友達という設定)が私を応援する素振りを見せながら陰で私の片思い相手に色仕掛けで迫って関係を持つんだけど、それを知っても私は別に怒らなかった。悲しさはあった。でも、性欲と愛情は別だから、って冷静だった。一体何。

昼前、母がiPhoneの使い方を教えてほしいと地元からわざわざ池袋まで出てきたのでお茶しながら2時間教えて、少し西武をぶらぶらした。コーヒー豆といなり寿司を買って帰宅。

クリーニング、スーパー、ストレンジャーシングス、昼寝。すごく疲れていた。

昨日のカレーが残っていたので何も作らず、お風呂も入らずに寝た。

母から可愛らしいイヤリングをもらった。この前出かけた時にデパートで見つけて、可愛いから買っておいてくれたらしい。気に入ったのに上手く喜べなかったし、お礼も軽くしか言えなかった。ごめんね、ありがとう。