HAPPY ENDING

私の日記です

2019年10月31日木曜日

友達とランチ、カラオケ。誰かと初めてカラオケに行くのは緊張する。友達は素朴で気取りのない人だが歌い方には少し癖があったのが意外だった。

先日物議を醸した夫の「50代で再婚同士の夫婦もセックスとかするのかな」発言について友達に話すと、友達は「そういう行為は無くても、いい人だなと思って結婚することもあると思う」という意見だった。友達はむしろ、無くていいらしい。

だんだん無くなるのはまだわかるんだけど、最初の方でそういう気持ちにならないのが私には不思議に思える。

性欲って何なんだろうな…。

夕ご飯は、ニラ玉、しらすおろし、パプリカとブロッコリースーパースプラウトとプチトマトのサラダ、かぶとワカメのお味噌汁。

今日もドラクエウォーク散歩は無し。飽きてきた。