HAPPY ENDING

私の日記です

2018年2月17日土曜日

寝て起きてもまだ頭痛くて気持ちも悪かった。寝過ぎたのかなとも思ったけど違った。普通に偏頭痛が続いていた。小倉トーストを食べてロキソニンを飲んだ。

薬があまり効かなくて辛かったけどせっかくの土曜日なのに家で休んでいるのがもったいなくて、頑張って出かけることに。夕方もう一度薬を飲んだ。

風来坊の手羽先を食べてみたかったので行ってみた。普通だった。美味しいけど。普通だった。銀座ウエストでケーキを買って、近江ちゃんぽんを食べて帰宅。

帰宅する頃にやっと体調が戻ってきた。

ケーキ、美味しかった。私はベルガモット、夫はモンブランモンブランが特にすっごく美味しかった。

夫とふざけて大笑いして、寝る前も布団の中で爆笑して、幸せな気持ちで眠った。