HAPPY ENDING

私の日記です

2018年7月22日日曜日

夫は休日出勤。私はカフェに行ってスムージーを飲みながら読書をしてすごした。

夕ご飯はゴーヤチャンプル、トマト、大根とキャベツと油揚げのお味噌汁。エクササイズは毎日続けているしご飯を食べすぎているということはないはずなのに痩せない。毎日お酒飲んでるのがよくないのかも。飲むのはサングリアか日本酒だから、どちらもカロリー高そう。

寝室に大きな蜘蛛が出た!蜘蛛は何故だか怖くない。小さい蜘蛛ならそのままにするけれど、今日のはちょっと大きくて気になったので夫が捕まえて外に逃がした。

山崎ナオコーラ「偽姉妹」。変わった人たちの新しい生き方だなって思っちゃった。私は追い出されたほうの2人みたいなタイプなのかも。最後の章は良かった。