HAPPY ENDING

私の日記です

2020年2月15日土曜日

夫の知り合いのお家にお邪魔して牡蠣パーティー。蒸し牡蠣、牡蠣のアヒージョ、牡蠣の炊き込みご飯。新鮮な殻付き牡蠣は美味しいなあ!!朝からお腹が痛かったのに、結局たくさん食べてしまった。

猫とも遊べて楽しかった。生後半年の子猫。あまり人懐っこい猫ではなく、人間を信用しきっていない目をしていた。

新聞やおもちゃでしばらく遊んだ後、遊ぶのをやめてすましていると、飛び跳ねながら頭突きしてくるのが可愛かった。

帰りに大きい街へ寄って少し買い物をした後、夫がお腹が空いたというので久しぶりにマックに行ってみた。ごはんバーガーを食べてみたんだけど、2年ぶりくらいのマックは、なんかすごく塩っぱく感じた。

 

無意識にかなり気を使っていたらしく、家に帰るとものすごく疲れていた。