HAPPY ENDING

私の日記です

2019年10月20日日曜日

朝、賞味期限切れの豚肉を入れて作った人参しりしりが美味しかった。

夫のぐちゃぐちゃに積まれているバッグ類が気になったので片付けるように伝えると、ついでに他のところまで片付けていた。やればできるじゃん!

昼過ぎに散歩に出かけて、ドラクエウォークをしながら市内を歩き回った。初めて歩く通りで、神々しい猫に遭遇。時代を遡ったような、不思議な道だった。

スーパーでせせりを買ってきて、ねぎポン酢で食べることにした。あとシラスおろし。日本酒がすすんだ。

夜、またドラクエウォーク散歩へ。私は何も考えずにただやっているだけなので、たまに、何のためにこんなゲームをやっているのだろう…みたいに我に返る瞬間がある。時間の無駄じゃん、みたいな。でも、歩くことが劇的に増えたってことは健康とかダイエットに繋がる部分はあるだろうだから、まあ、いいのかな。

歩いてお風呂に入ったらお腹がペコペコになってしまい、また夫と2人でカップ焼きそばを食べてしまった。結局、歩いて消費した以上のカロリーを摂取しているな。