HAPPY ENDING

私の日記です

2017年3月21日火曜日

雨。一日中しとしと降り続いていた。

朝、結婚式の引き出物のことを考えながら目が覚めた。やらなきゃいけないことがたくさんあると心が休まらなくなって、うまくコントロールしないとまた前みたいに潰れてしまう。精神的な負担を感じないように、もっと適当にやっていきたい。

出社したときからずっと体調が悪く、PCの画面が眩しく感じたり怠くなったりして辛かった。午前中は精神的にも不安定だったけど午後には落ち着いた。

会社帰りに買い物する元気もなく、夕飯は今日もあり合わせのおかず。スキレットでスペイン風オムレツ作ったらかなり美味しかった。

夕食後、夫と引き出物のことを話し合って、夫の友人と私の友人の分は決まった。あとは親族の分。

招待状を手渡したいのにラインの返信をくれない友達がいる。体が弱くて気まぐれなので、結婚式当日にドタキャンするかもしれない。最初から呼ばない方がいいのかも。せっかくの結婚式なのに、当日まで来るか来ないかソワソワするなんて嫌だし。