HAPPY ENDING

私の日記です

2017年6月18日日曜日

曇りのち雨。

土曜日は私が早く起きて夫は遅くまで寝ているが、日曜日は逆になりがち〜。私はお昼頃まで寝ていた。

やっと粗大ゴミの予約したよ。ベッドも捨てることにした。もうビヨンビヨンだしいいよね。

夫は床屋。私は家から一歩も外へ出ず、少し本を読んだ。でもすぐ寝ちゃった。読書に全然集中できないの。昔は本読むの好きだったのになあ。

夜は適当に魚焼いたり小松菜とか炒めたり。父の日だから父に電話したけど、照れ臭くてそっけない感じで終えちゃった。

目の周りが本格的にかぶれてきて、夫に買ってきてもらった薬を塗った。

あと、夫がキハチでプリンとティラミスを買ってきてくれたので食べました。