HAPPY ENDING

私の日記です

2017年8月16日水曜日

雨続いてる。膨大な量の書類をチェックしなくちゃいけなくて、精神がやられた。マネージーの目を通ってる書類なのに不備だらけで意味わかんない。管理簿を綺麗につけるとか、書類を順番通りに並べてしまうとか、そんな簡単なことがいつまでたってもできない後輩も意味わかんない。注意散漫なのかな。

また目の周りがかぶれてきた。ストレスのせいなんじゃないのか。

夜はビルボード東京でtuxedoのライブ。メイヤー金髪で登場。近くて実在感あった。踊ったりポーズ決めたりするのがいいよね、かわいいよね、セクシーだよね、チャーミングだよね。最高〜。ああいう音楽が好き!途中でカーテンが開いて夜景が広がって、アンコールでミラーボールが回った。夢みたい!
しかもサイン会があったので勇気をふりしぼって並んで、サインと握手をしてもらった!すごい〜。勇気!疲れた対応されたらショックで嫌いになっちゃう、と思って怖かったけど、大丈夫だった。疲れてそうだったけど。というかもう全然覚えてない。舞い上がっていた。
ミッドタウンで食べた親子丼と鳥カツ丼が美味しかった。
0時過ぎに帰宅。こんなに遅くまで外にいたの、久しぶりだよ…。当たり前だが電車には人が沢山いた。皆、遅くまで活動しているんだね…。