HAPPY ENDING

私の日記です

2018年12月28日金曜日

婦人科へ。甲状腺は異常無し。ホルモン検査で女性ホルモンも異常無かったはずだし、じゃあ何がいけないのでしょうか。ストレスもほとんどない生活をしているのに。卵胞はやっぱり自力では成長していなかった。排卵誘発剤をもう飲みたく無いし注射も嫌だし、子供がどうしても絶対に欲しいわけではないので、不妊治療というより生理(排卵)が順調に起こる体になるための治療をしたいと先生に話す。いろいろ教えてもらった結果、カウフマン療法と漢方薬を併用していくことに決めた。

小さいスーパー、大きいスーパーをはしご。子供たちが多くて、年末感があった。

夕ご飯はブリのお刺身、かしわのガーリック焼き、タマネギとにんじんとトマトのロースト、ほうれん草のごま和え。夫は今日で仕事納め。お疲れ様でした。